プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)



8月1日(日)
「GIRLS☆STAGE 27(DAY)」
会場 SHINJUKU RUIDO K4
時間 OPEN11:30/START12:00
料金 予約 \3.000+D/当日 \3.500+D
出演 Girl's Next R2/Chu!☆Lips/d-trance/Feam/スタイリッシュハート/歌姫☆サプライズ/花咲くらら/YUCKEY/wktk☆/虹色スイッチ/(MC):小山留生




今日はガルネクの出演するライブに行ってきたよ~~~。



今日のGirl's Nextの出演順は、

Feam → d-trance → Girl's Next → Chu!☆Lips、っていう順番になっていて、Feamとd-tranceで会場が満員になっちゃった直後!!!



まさかのそのままほぼ満員状態でのライブだった!!!!



セットリストは、さっそく今日のライブをブログに書いている長谷川洋美ちゃんのブログ から拝借。

>今日の曲は
>I am a mirror
>KEEP IT REAL
>Day mare
>my sweet home
>猫になる
>でした!☆

1曲目の「I am a mirror」から、盛り上がってそのまま2曲目へ。

2曲目もいい感じで盛り上がったなー!


そこから自己紹介とGirl's Nextの告知のMC。

MCでは、最初の2曲が盛り上がったおかげで、初見のお客さんたちも前の方へ出てきてメンバー達の顔をチェックにきてたねw


MCの後に続けた2曲も今まで以上の盛り上がりで、自分は最前で見ていたんだけど、ステージ上の4人のテンションの高い様子から、客席も結構盛り上がってくれていたものと思われます。


ラストの曲まで、ずっと高いテンションをキープのまま終了。


熱くて汗だくで楽しむことができたわー。




R2は、メンバー達が可愛らしいし、選曲もいいから楽しい。


これぞアイドルって感じ。

あ、ロックなんだっけ?(笑)

まあいいかw



衣装も良かったね。

前回のハーフパンツはあまりにも地味だったけど、今回はヒラヒラのレイヤードのスカートで、女の子らしくて可愛らしかった。



ライブ後に、知り合いのフィーマーさんやらトランサーさんに感想を聴いてみたところ、


「前回の池袋とは、まるで違うグループで、すごくいいじゃん!」


って、池袋とは違うグループなんですが・・・・・・・・・。






それにしても、R2のダンスは格段に良くなってたね。

時間をかけたリハーサルはダテじゃないってことか。


歌の方もハモリが入ったりして、これまでとは随分とレベルアップした感じ。




ガルネクの集金システムは胡散臭いけど、メンバー達の頑張りは本物なんだよな。

RAY氏のくだらない集金システムはどうにかしてやめさせないとなあ。




それから今日は客席の方に、旧R6、旧R7のメンバー達が見学に来ていたので、ちょっとおしゃべりしたりしてましたが、色々と話を聞いてみて、それぞれの目標に向かってがんばって欲しいなと思うと同時に、本当に今の道が正しいのかどうか、あせらず慎重に検討して欲しいなとも思ったり。




ってことで、ライブ後はLAWSON前で、出待ち・・・・したけど、結局出待ちで出会えず帰宅。


夜ライブのR1はどうだったかなあ。

まあレベルの高いライブをするってわかっているので、見るまでも無いんですけどね。