今日は在宅。

家に居てもクーラーが無いから暑くてしねます。

どこかに避難するかも。


よんちゃんのブログに、昨日のセトリが上がっていたから拝借。

1 Guilty
2 My sweet home
3 猫になる
4 I'll make you open
5 I am a Mirror




ガルネクはステージ中には、楽曲名を言ったらダメなんだとか。

なんじゃそりゃ。


楽曲名を知るとか、タレント名を知るとか、客にとっては大事なことだと思うんだけどね。

興味を持って情報を知ることで、単なる客からファンになったりするもんだけど。


ガルネクの演出を担当しているのは、okkyってミュージシャンさんらしいんだけど、なんか彼なりの信念があるのかな?


毎回ステージを見に来ているんだから、自分自身で自分が作った演出を評価してもらいたいね。


ステージ上のタレントさんの出来だけじゃなくて、客の盛り上がりも含めて演出の目論見通りだったのか。

盛り上がらなかったのは演出のせいもあるよなあ。