29日におこなわれた、Girl's Nextの追加メンバーオーディションの結果を、参加者らしき人のブログからちょこちょこと拾ってきているんだけど、



落ちた人のブログは切ないよね・・・・・


まあ、きっと他のところに縁があるんだと思って、あらためてがんばってほしいものです。





29日は、20人が審査を受けて、8名(?)が合格とか。


誰が合格したのかはまだ未発表だけど、ブログを巡回してみたところ、自分が第一印象で良いなと思った3人のうち、2人の合格は確認した。


田仲さんと、古峯さんね。

あと鹿児島のねーさんはどうだったのか気になるところ。




そうえいば、ガルネクのプロジェクトに関して、今後どうするつもりなのかとか、うっかり立ち聞きしちゃったけど、なんだか主催者はアイドルのことを全然わかっていないみたいね。


正直なところ「成功」するとは思えないんで、参加している人たちは、これをやりつつも自分が本当にやりたいこと(女優とかダンサーとか)への準備も、しておいたほうがいいと思いますよ。