続き。


日曜のライブの1部が終わった後は、池袋のクレアーズへ例のアクセサリーを買いに。

戻ってきてからは開場まで、さくら水産で虎ッカー集会など。



2部の出番は4番目ってことで、最初から入場。


2番手のるいるいでは、2列目あたりで。

3番手の優璃香も、比較的前の方で鑑賞して、虎子虎子。



セットリストは・・忘れたw

一曲目はI for you,You for meだったかな?


ありちゃんが、副変の頭の飾りを見て笑ってたねw



MCは、昼に続いて夜公演でもあかねちゃんのお誕生日をお祝い。


お昼の物販の時にもらったプレゼントが、あかねちゃんと同じぐらいの大きさのダッフィーのぬいぐるみで、楽屋でずっと抱きしめているとか。


で、ファンみんなで、バースデーソングを歌ってからクラッカーでお祝いをしようと思っていたのに、、、、ステージのMCではまさかのバースデーソングをスルーで、次の曲に行こうとしちゃうとかww



「ちょっと待ってーー!!」

って声をかけて、みんなでハッピーバースデー♪

そしてクラッカー♪


お祝いできてほっとしたww




次の田井中は中央付近で楽しんでました。


あとは、AppleTale、D-rive、美脚をみたところまでで退場。

最後の物販まで居たかったけどねぇ。



で、会場を出たところで、ちょうど虎子虎子たちとばったり出くわしたw

ちょこっとだけど挨拶が出来て良かったな。


こういう偶然は嬉しいね!



って、ことで早めの帰宅。





えびちゃんと、ありちゃんの声が出てなくて、心配だなって思っていたら、




自分も声が出なくなってたわww



ライブハウスって狭いから、風邪とか移りやすいのかもね。。

今週はおとなしくしています。