日付が変わって、あかねちゃんのお誕生日!!

おめでとー♪



って、ことで日曜のライブメモ。


2010/4/18 SUN
「GIRLS SPLASH 08」
会場 池袋RUIDO K3
時間 開場11:30/開演12:00
料金 前売3000円+D/当日3500円+D
出演 小桃音まい/虎子虎子/AppleTale/dolce☆/MAHARI GIRL'S/usa☆usa少女倶楽部/米盛淳子/池本真緒/SKETCH/石川有沙/あやなtoあやな/うよち~し


2010/4/18 SUN
「GIRLS SPLASH 09」
会場 池袋RUIDO K3
時間 開場18:00/開演18:30
料金 前売3000円+D/当日3500円+D
出演 コスメティックロボット/小桃音まい/虎子虎子/AppleTale/美脚戦隊スレンダー/田井中茉莉亜/小山留生/優璃香/D-Rive/あやなtoあやな

↑↑
日曜はコチラへー。


事前の情報で昼公演はトリだってことだったので、のんびり到着したら12時過ぎ。
会場前には虎ッカーがたむろしてるしw


あかねちゃんのお誕生日ってことで事前の打ち合わせなど。



で、入場してのんびり鑑賞。
うよち~しwww爆笑。
副変がミラクルさんを独占ww



虎子虎子は全員がそれぞれのカラーの花の髪飾りを付けて登場。
かわいいねぇ。



MCの時にあかねちゃんのハッピーバースデー♪

歌を歌って、ごごちゃからの花束。
紫色のカーネーション。
ラストの「ココロノコエ」の時に、紫サイリウム点灯。



いいお誕生日に出来て良かった。


なんかあかねよりもありちゃんの方がテンションが上がってよねww



終演後の昼の物販は、マネージャ不在で不成立とか・・・。

売るものも何も無くメンバー達と雑談タイムってことで。

あかねちゃんに誕生日プレゼントを渡したり。




でー夜公演はまた後ほど。

もう寝るw