■2010年4月17日(土)
「GIRLs-RockPop stadium」1部
会場 初台TheDOORS
時間 OPEN11:30/START12:00
料金 前売3500円+D
出演 小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/伊藤桃/Suppli Mode/松永真穂/市川利奈/宮下舞花/桑江咲菜/ホシカゲファクトリー/小田あさ美/虎子虎子/SKETCH/池本真緒/Azuki/Survivё-ZERO/西尾実桜
MC 稲富菜穂/橋本亜美


■2010年4月17日(土)
「GIRLs-RockPop stadium」2部
会場 初台TheDOORS
時間 OPEN16:30/START17:00
料金 前売3500円+D
出演 コスメティックロボット/DokiDoki☆ドリームキャンパス/小桃音まい/伊藤桃/Suppli Mode/松永真穂/市川利奈/宮下舞花/桑江咲菜/小山留生/ホシカゲファクトリー/小田あさ美/虎子虎子/SKETCH/池本真緒/Rizumu/Survivё-ZERO/西尾実桜

↑↑
土曜日はこれに行ってきた。
1部だけね。



もともと土曜日は行けない予定だったけど、
急遽行ける時間が出来たので初台までダッシュ!


現場に着いたら、もきゅんが居てびっくり!!

何でこんなんところに居るのかと尋ねたら、ハピスタが出演するから見に来たとかw


虎子虎子の現場に来るのは、アキスタ以来じゃないの??w



で、初台の会場は出入り自由なので、一旦は入場したものの、

適当に出たり入ったりして気になる出演者さんだけチラチラと鑑賞。

大阪のSKETCHとか、初めて見たんだけどなかなかいい感じだったなー。
咲菜&舞花も久しぶりにちゃんと見てみたり。
随分と盛り上がるようになって楽しいw。



虎子虎子はトリ前ってことで、わりと外で虎ッカーたちとうだうだしていた時間が多かった気がするw

うだうだしてたら、虎子虎子がどっかから戻ってきてた。
よんちゃんのピンクの私服がかわゆす。
ありんこはちょっとワイルド?な感じね。



で、虎子虎子の出番。

ありちゃんのテンションが高めかな。
えびちゃんがアイロンあてていて、くるりんヘアーが可愛かったなぁ。
あかねもよんちゃんもすっかり慣れてきたね。


セットリスト
・自分革命
・恋の魔法
・ココロノコエ


だったかな??
今日も終始わしゃわしゃと楽しかったぁー。



物販はなんだか狭い場所だったw


夜公演も見たかったけど、残念ながら参加できず。

やむなしー。




ってことでー18日の日記に続く。