新年度に入って、アイドルさんたちとの新しい出会いがチラホラありそう。


まあ世間的にはAKBの一人勝ちのところに、ハロプロが巻き返しを図っていたり、ももいろクローバーが新たに挑んでいたりとか、そっちの方も面白そうだけど、インディーズ系も面白いと思うよ。



虎子虎子も新年度で、新曲を増やしたりとか、新しいことをしてくれないかな。

これからも続けていくんだし、今の倍の曲数ぐらいは欲しいところだね。





■2010年4月3日(土)
「GIRLs-RockPop stadium」1部
会場 初台TheDOORS
時間 OPEN12:00/START12:30
料金 前売3500円+D
出演 ULTRA-PRISM/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/d-trance/伊藤桃/虎子虎子/ダークチェリー/AZUKI/雪乃りお
MC 稲富菜穂/橋本亜美


↑↑


注目は「DokiDoki☆ドリームキャンパス」ですかねー。

元AKBの子がいたりするし。

AKBは全然わからないんだけど。

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus


>>「DokiDoki☆ドリームキャンパス」(生徒数11名/2010年4月1日現在)。その名の通り、この学校には、夢を持った女の子達が集まってきます。彼女たちは、今はまだ生まれたばかりですが、今後、より大きなステージへ進むべく、ライブやブログを通じて活動し、アピールし、少しづつ成長をしてまいります。そんな彼女たちを皆様に評価し、育成してもらう、それが「DokiDoki☆ドリームキャンパス」です。生徒数は随時変動し、皆様が良いと思った子が、残る、まさに、”育成”&”サバイバル”ユニット。2010年4月1日始動の「DokiDoki☆ドリームキャンパス」、どうぞお楽しみに!

まーでも、こういうコンセプトは、全然好きじゃないんだよね。

応援しつづける楽しみとか喜びを、持つことができないもんなぁ。




ダンススクールのユニット「ダークチェリー」っていうのの方が、面白そうかも。

JK、JCのグループか。

http://www.soei-net.co.jp/sts/unit/index.html




■2010年4月3日(土)
「GIRLs-RockPop stadium」2部
会場 初台TheDOORS
時間 OPEN17:00/START17:30
料金 前売3500円+D
出演 ぱすぽ☆/コスメティックロボット/ULTRA-PRISM/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/伊藤桃/キラキラ六本木女学院/虎子虎子/ダークチェリー/小山留生/Rizumu





==============

■2010年4月4日(日)
「GIRLS BRAVO!31」
会場 渋谷RUIDO K2
時間 OPEN11:00/START11:30
料金 3000円+D
出演 Chu!☆Lips/SODA★POP/MarryDoll/小桃音まい/MIKAZU姫/虎子虎子/小山留生/米盛淳子/中丸玲奈/浅倉あや


この日の注目は、すでに何度か見ているけど、「MIKAZU姫」ですかねー。

ライブをやる度にファンが増えてきてるし。

3人組なんだけど、2人があいぼん似とコンコン似だったりする。

http://ameblo.jp/s-buhi/
http://ameblo.jp/yuiiyuiii/
http://ameblo.jp/pinkys2pinky/



それから「浅倉あや」も見たことがあるけど、楽曲が面白かったのが印象に残ってる。

でもあんまり”歌手”って感じはしないなー。

http://pearlharbor.jp/pc/2009/11/24/141112.html




■2010年4月4日(日)
「GIRLS BRAVO!32」
会場 渋谷RUIDO K2
時間 OPEN17:00/START17:30
料金 3000円+D
出演 Chu!☆Lips/SODA★POP/小桃音まい/コスメティックロボット/MIKAZU姫/虎子虎子/太田ゆうき/うよち~し/銀河っ娘クラブ


「うよち~し」は・・・・

出演メンバーのインパクトが大きすぎて、ライブに集中できないよ。

ステージには注目しちゃうんだけど、曲が耳に入ってこない(笑)

なんだかんだ言っても、嫌いな人はいないグループですかねw