2010.03.20(土)
「第3回 アイドル全員集合」
公演コード:0320-01
時間:OPEN 10:45 START 11:00
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:上野BRASH http://www.ueno-brash.com/
出演:Ryoko from MarryDoll/Suppli Mode/伊藤桃/Survivё-ZERO/谷川えりか/はるる/虎子虎子/雪乃りお/IDOL@BOXX/オトメ☆コーポレーション/SWEET WHIP

今日はコチラへ。

朝イチからちょっと家の事情でバタバタとしてしまって、会場到着予想時刻は11時30分。


なんだか出演者の表示で、3番目に虎子虎子の名前があるらしいってことで、電車の中で焦るあせるあせる


京成上野駅到着が11時18分で、駅からダッシュでライブ会場まで行ったら、表示の順番と出演の順番は関係がないとか・・・・。

入場前からすっかり汗だくになっちゃったけど間に合ってよかった。



ちょうど「オトメ☆コーポレーション」が終わったところだったらしく、メンバーたちが会場から出てきちゃってた。

前回も見逃しちゃったから、今回は見たかったのに残念。



すぐには会場に入らずに、そのまま場外で虎ッカーたちと雑談したり、お久しぶりの芽吹ちゃんの登場にときめいたりしつつ、適当な時間に入場へ。12時ぐらいだったかな??


・そら(from iDOL@BOXX)

・伊藤桃

・はるる

・虎子虎子

・Ryoko (from MarryDoll)

・Suppli mode

・Survivё-ZERO


結構見れた。。




・虎子虎子

セットリスト

1.I for you,You for me

2.自分革命

3.恋の魔法

4.ココロノコエ



1曲目のI for you,You for meで、パート割がガラリと変わっちゃっていたのにはびっくりしたけど、なんだかじわじわと感動しちゃったよ。

ようやくあかねがしっかりと虎子虎子のメンバーの一員になったんだなーって感じね。


まだボーカルはちょっと弱かったりしたけど、お姉さんチームの優しい笑顔も良かったし、これが今の虎子虎子なんだなあって、かなりイイじゃん!ってね。


メンバーの卒業が相次いでいて、虎ッカーたちがオロオロしちゃっているのに、ちゃんとこうやってメンバーたちは変化に対応しているんだね。


今のメンバーでのライブは残り少なくなってきたけど、まだまだ色んな楽しみ方がありそうだわ。



物販時間は、わりと長めの30分。

虎子虎子とチェキ。


えびちゃんの髪型がかわゆす。

ありちゃんの私服が可愛いー。私福w

あかねは見るたびに大人びていく感じ。そういう時期なんだろうね。

ののたんがボクの名前を呼ぶときの顔が可愛かった。

ゆーゆとはなぜかあんまり話せず。なぜ?w



で、最後は出待ちって、虎ッカーと飯食って帰宅。

明日は大塚Deepa!