2月28日

夜公演


夜公演の虎子虎子の出番はトリだって聞いていたから、ちょっと駅前で用事を済ませて、開演時間を過ぎてから会場へ到着。
メンバーたちが食事にでかけたとのことで、そのまま外で入り待ちに。


寒い中待っていたらブログ更新のメール着信があって、最後の食事中とか。
あったかそうでいいなーとか、こっちは寒いぞーって(笑)


で、戻ってきたメンバーたちと話しして、外に居た虎ッカーたちと一緒に記念撮影。

結局入場したのは19時半ぐらいだったかな。




虎子虎子の出番までは、モニ観しながら適当にダベったり、お客さんにサイリウムを配ったりとか。

ちゃんと中でライブを観たのは、d-tranceぐらい(汗)。



めぶきご両親や、同じ事務所のお仲間さんたちが到着して、段々と最後の時が近づいて来ているのを実感してきたり。


でも悲しいとか寂しいという気持ちはあんまりなかったな。

ラストを盛り上げようってワクワク感の方が大きかった気がする。




で、まいにゃが終わってコスロボが終わって、いよいよトリの虎子虎子。




会場が暗転して、虎ッカーのめぶきコールでスタート。


MC めぶきの卒業あいさつ。

1.I for you,You for me


2.恋の魔法 めぶきの魔法で♪


MC きょうのセットリストはめぶきが考えたとのこと。


3.自分革命


MC めぶき。虎ッカーが良く夢に出てくるので寂しくないよー、とか。



それでは最後の曲・・・で、暗転してー、、、
メンバーたちが後ろを向いてスタンバイをしたところで、


黄色サイリウム点灯~~~!

で、

4.ココロノコエ


めぶきが振り返った瞬間、涙でぐしゃぐしゃw
めぶき歌えてないしー。


まー、それもやむなしw



サークルにめぶきの共演者さんを放り込んだり、ワシャワシャと楽しいラストだったわ。


最後の歌詞は、ちょっと変えて絶叫したり。


んで、最後はめぶきに花束贈呈~。
この大役はもちろん、ごごちゃさんで。
なんか言わされてましたw



物販は時間の都合上、全員の集合チェキのみ。
全員といっても、ありちゃんとあかねちゃん不在。
ちょいと残念だけど時間も時間だったから仕方ないか。


自分は終電の時間が迫っていたから出待ちまでは出来なかったけど、最後はみんなでアーチを作って芽吹を送りだしたみたい。



それにしてもこの日のライブは今までで一番いいライブだったかも。


めぶ卒業でちょっと寂しくなるけど、

ゆーゆも戻ってくるみたいだし、

マーニ姫もがんばってるみたいだし、

虎子虎子も次からまた新しいスタートだね。