2010/2/23 TUE
「BIRTH DAY LIVE~今日も世界のどこかでハッピーバースデー~」
会場 池袋RUIDO K3

※ひわりん(銀河っ娘クラブ) バースデーライブ
時間 開場18:00/開演18:30
料金 3000円+D
小桃音まい/JUICY/伊藤桃/虎子虎子/雪乃りお/田井中茉莉亜/石川有沙/Mirage/MakeMagic/杉原由規奈/高橋まどか

↑↑


火曜日はコチラへ。

銀河っ娘クラブの、ひわりん のバースデーライブ。



虎子虎子は、開演前物販ということで、フレックス勤務で会場へダッシュ!!


みんな私服の物販。

めぶきが、大人っぽいウィッグをつけていてオシャレ~~。

あかねちゃん、久しぶり。

ありちゃんも学校帰りでダッシュ?

ののたんはワイルド系。

えびちゃんのロングTシャツのプリントが立体的でおもしろい。欲しいかも。。



平日の開場直後だというのに、お客さんは既に20名以上居た。


ひわりんのお誕生日だから、銀河っ娘のファンの人たちが早めに来ていたんですかね??

でもみんな仕事はどうしているんだろう?


自分も人の事は言えませんが(^^;)




で、物販終了で、ライブスタート。


虎子虎子の出番は9番目で、20時過ぎの予定。。

出演者さんたちの持ち時間は、かなり短め。


ほとんどの出演者さんは2曲だったり。

中には、1曲だけで終わっちゃう出演者さんもいたなあ。



・高橋まどかさん

→今年からライブ活動をスタート。静岡出身。


・石川有沙さん

→この1ヶ月で、ずいぶんとお客さんが増えてきた気がします。


・雪乃りおさん

→メイド?さん?声優をやっている。自作「恋するリボンガール」


・杉原由規奈さん

→田井中さんの、高校時代の同級生とのこと。すごく緊張しているとのこと。


・Mirageさん/MakeMagicさん

→どこかで見たことがあると思ったら、元カラットの二人が。


・伊藤桃さん

→なんか顔がほっそりとスリムになっていたような気がした。まいにゃと水族館に行ったら、まいにゃがイタイ子だった話ww


・田井中茉莉亜さん

→タレントもファンも、どこか歪んでいる感じが面白い。



・虎子虎子

セットリスト

1.恋の魔法

MC自己紹介
2.I for you, You for me
MC

3.自分革命
4.ココロノコエ

恋の魔法のソロダンスは、めぶちゃん。

なんか久しぶりな感じだね。


歌の途中でハウリングでびっくりしたり、マイクがぶつかって大音量が響くハプニングとかあったねー。


平日だけど虎ッカー多くてタノシカッタ!!


この日は告知が無かった(笑)

おかげで、とらのことらのこドットジェーピーが言えなかったなー。



・小桃音まい

ドリスケー→マスターピース→・・

って流れに、全力で汗をかいたところで退場。。




早めに退場して、軽く出待ちって、めぶきを囲んで記念写真してしゅーりょー。


全体的に楽しいライブだったなー。



めぶ卒業まで、あとは土日のライブしかないけど、楽しんでいくぞー。