2010.02.21(日)
「第2回アイドル全員集合」
時間 OPEN11:00/START11:30
料金 前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場 上野BRASH http://www.ueno-brash.com/
出演 虎子虎子/HARU☆HINA/オトメ☆コーポレーション/銭谷のぞみ/Stylish Heart/石川有沙/ひわりん from 銀河っ娘クラブ/高山智恵美/小泉さくら/咲倉あいり
主催:C-Lip
問合:アジアシネマギルド 03-5327-5698


日曜日はこちらへ行ってきた。


めぶの卒業発表があって、虎子虎子を辞めるだけじゃないとか言うから、撮影会の写真とか今のうちに渡さなきゃーーーって、朝から写真のプリントとか。


なんか想定外に時間がかかってしまって、ダッシュで会場へ向かったものの、到着したのは開演時間を相当過ぎてから(汗)



でも虎子虎子の出番はトリ前ってことで、余裕でセーフでした。

ラッキー。
ってか、虎ッカーはほとんど入場してないしww


”元虎ッカー”のネモッチが居たんで、めぶ卒業のこととか話していたら、メンバーたちが出てきたので、ちょこっと挨拶をしたり。


ネモちゃん、28日はよろしく。



ってことでライブの感想。

出演者のラインナップで良かったのは、銭谷さんと、ひわりんと、オトメ☆コーポレーション。

石川ありちゃんの時は、入場してなかったから見れなかったのはチト残念。


それ以外は微妙・・。

なんかライブ慣れしていない子が多かった印象。



虎子虎子は3曲。

1.I for you,You for me

2.自分革命

3.ココロノコエ



ありちゃんが大人っぽい髪型で出てきてびっくり!!

渋沢美容室の作品らしい。

髪型ひとつで、急に大人っぽくなっちゃう年頃なのねー。


えびちゃんがずっとしんどそう。

風邪なんだろうけど、これだけライブが詰まっていると、なかなか治す時間がないよね・・。



ステージの方は、恋の魔法が無くて3曲とか。

時間が押していたから、短縮しちゃったのかな?


ラストの組が時間オーバーしてたから、せっかくの努力も無駄になった気が・・。



物販には、スタッフでなぜか某元まいにゃヲタ氏発見(笑)

お手伝いだったそうだけど、まあ、向いてそうだし、本業にしちゃっても良さそうな・・。



しかし物販時間が15分しかないとか萎えたわ。

虎ッカーが多い時に限って物販が短い気がするね。


めぶとチェキ撮ろうと話しかけたら、ごごちゃさんが泣かせることをした直後だった。

やられたーw

めぶに写真を渡せたから良かったけどねー。




それにしてもあと一週間か。

できることなら、ゆーゆやマーニ姫も出演できればいいんだけどなあ。