以前、ちょこっと書いた エイベックスの新アイドルグループ「東京女子流」のことなんだけど、BARKSの記事の画像からは、中学生ぐらいの雰囲気かなーって思っていたんだよなー・・・・・ところが。



プレアイドルを応援する日記(いつか在宅)-東京女子流

なんか、小4~中1の低年齢グループらしい。


これはエイベックスも本気くさいw



一般的にはハロプロとAKB48の2強みたいだけど、こういう風に大手からアイドルグループが出てくると、徐々に面白くなってきてそうなヨカン。



去年あたりからアイドルが低年齢化している気がするけど、そろそろメジャーっぽいのも出てきそうだな。


さすがに小学生には興味はわかないけど、2~3年後には楽しめそうかもねー。




「東京女子流(エイベックス)」http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/index.html

「みにちあベアーズ(スターダスト)」http://official.stardust.co.jp/minitia/

「私立恵比寿中学(スターダスト)」

「ナイスガールμ(TNX)」

「福原遥(クッキングアイドル)」




この美少女がすごい!ブレイクジュニアアイドル予想2010(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2010/01/post_732.html