虎子虎子のありちゃんのブログ とhugのはなちゃんのブログ がリンクしていて、面白いねー。

たぶん全国でひとりを除いて、みんな微笑ましく楽しんでますwwww






さて、台風接近の中なんですが、大塚Deepaへ行ってきました。


開演時間前に余裕で到着。

平日で悪天候にも関わらず、虎子虎子のファンもそれなりに集結。



トップバッターのJELLY【B】GIRLSは場内で鑑賞して、その後は虎子虎子の出番までロビーで待機。


そしたらえいちゃん登場。

おひさしぶりw

週末の撮影会のカメラを貸してくれるってことで、わざわざ入場してもらってありがとさんでした。



JELLY【B】GIRLS→高橋美之→hug→伊藤桃→橋本亜美→虎子虎子



桃ちゃんの時にちょっと入場。

この子は愛されオーラがあるよねー。

特に歌がうまいわけでも無いんだけど。

天性のアイドルなのかなぁ。



もっさんも少し見た。

ホントに歌が上手くなったし、拙いMCも味わいがあって面白いね。




ってことで虎子虎子。

今日はえびちゃんがお休みで6人。


2列目ぐらいで見ようかと思っていたけど、最前中央に。

でも今日は喉がつぶれていて、声が出なかったから応援は役に立たず・・・。

申し訳ない。



1曲目「I for you,You for me」

この曲はあんまり盛り上げポイントが無いから、今日はサビの部分の、「アイフォーユー、ユーフォーミー」ってところで、客席側が一緒に歌うようにしたかったんだけど、声が出なくて先導できなかったわ。

事前にファン同士で打ち合わせておけば良かっただけなんだけどww



MC。

昨日の吉祥寺のライブに欠席したささから、ありちゃんに昨日の再現をやれとの指示。

これはナイスww

昨日は色彩RECORDSさんの主催ライブで、今日はチアミュージックさんの主催ライブだったから、客層が違うし、昨日のライブに行ってない人の興味も引きつけたと思うよ。


昨日に引き続いて今日も滑ったけど、お客さんはみんな満足してたと思う。

たぶんww


このMCの流れで、「恋の魔法」にトークをつなげておきながら、2曲目が「自分革命」でしたね(笑)

ワロタww



2曲目「自分革命」


3曲目「恋の魔法」


声が出なくて発動とか、ちょいと辛かった。

喉はたぶんしばらくは治りそうにないわ・・。



虎子虎子のあとは、小桃音まい→サバゼロ→新芽歩。


このぐらいの出演者数だと、それぞれの持ち時間が長めでいいね。




物販は終始虎子虎子近辺をウロウロ。


今日はいちおう整列物販をしたけど、お客さんがありちゃんとめぶちゃんに集中しちゃっていて、流れが悪くなっちゃっている感じ。

頑張って対応していたけど、捌ききれてないよねー。

要改善だと思うけど、どうしたらいいものやら・・・。



今日は出待ちをしないで帰っちゃったけど、ちょっと後悔したなあ。

出待ちで何をするわけでもなくただ顔を見るだけなんだけど、無かったらなんか寂しいわ。