「SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE」
会場 吉祥寺SHUFFLE

時間 10:45/11:00
料金 前売3000円/当日3500円


出演 新芽歩/小桃音まい/咲岡里奈/S★スパイシー/Survivё-ZERO/P-nuts/hug/虎子虎子/三浦めい/早瀬美和/JELLY【B】GIRLS


■出演予定の、小桃音まい、S★スパイシー、P-nuts は体調不良及びインフルエンザの為、出演を見送らせて頂きました。ご了承下さい。
  それに伴いまして、開演時間を11:00→11:15とさせて頂きます、あわせましてご査収頂ければ幸いです。

今日はこれに行ってきた。

会場前の看板で登場順を見たときに、出演者の数が少ないなと思ったら、こういうことだったのね。

今、知りました(^_^;)



会場内に入ると、思った以上に人が多かったけど、虎子虎子常連は3人・・・。


こりゃ出番では静かになっちゃうかなと思ったら、昨夜に引き続いての盛り上がりだったわ。


「恋の魔法」での「あーりちゃん!」のコールが大声援だったね。


ここ数日の共演者のファンの人たちが、随分と虎子虎子でも前に出てくれるようになったみたい。

物販も盛況だったし、こうなると23日のライブが楽しみ。



そして今日から、ゆうゆが完全復活。

ボーカルもちゃんと入ってきたし、ソロダンスもバッチリだし、ホントに良かったね。



そうそう、MCの自己紹介のマーニ姫の時に、客席から黄色い声が飛んできたんだけど、誰かと思ったら「三浦めい」http://ameblo.jp/miura-mei/ ちゃんでしたww


マーニ姫のことが大好きらしい。

めいちゃんのことも応援してあげよう。