レポとか、その都度書かないとダメだねぇ・・・。


いちおう参戦記録だけメモ。



2009年5月20日(水)

「MM学園合唱部お披露目イベント」@石丸電気

出演は、あっきゃん、はしもん、ロビン、かえぴょんと、ピーチ。

NGPのポッシボーやピーチとは別人という設定で、この日は合唱部が初めて舞台に立つというお芝居で押し通してた。

ロビンがこういうのが大好きな様子で、えらく張り切って頑張ってたね。


ライブでの「めちゃモテ I LOVE YOU」は、mixが入ったりしてなかなかの高まり曲かもかも!!

2発目は空振りしてたけどw


【セットリスト】
1.めちゃモテI LOVE YOU
2.キレイになりたい
3.夏のトロピカル娘
4.めちゃモテI LOVE YOU

ライブが終わってメンバーが退場したら、スタッフから強制アンコール発動wwww

メンバーたちが再登場で、歌った歌が

HAPPY15。

この流れでは、ラブメかギブミーが欲しかったところ。


握手会は3周。

秋山、ロビンは握手会中も演技継続ww

かえぴょんはいつもどおりって感じ。

でも久しぶりにゆっくり喋れた感じで、けっこう高まったなぁ~♪





2009年5月22日(金)

「MEGUROコレクション」@目黒食堂

金曜日は目黒食堂へ。

たぶん、恵比寿のリキッドルームは面白いとは思ったんだけど、人の少ない現場の方へ行ってしまった。

目当てはラブストとりえりえ。

ラブストはあんまり見る機会が無いから、見るたびに「おおっ!」って思えるのがいいねぇ。

りえりえは、客席フロアに半年ぐらい前の顔ぶれがズラリと揃って、楽しかったわ。

他の出演者の、上原さん、KANAさん、Mさんも良かったな。

最初はレイズイン主催のライブは肌に合わないなと思っていたけど、だんだんと楽しみ方がわかってきたのかも。




2009年5月23日(土)

「MM学園合唱部イベント」@つくば

土曜日は在宅のつもりだったけど、なんとなく天気が良かったのでつくばまでドライブ。

イベントの出演メンバーは、おがまな、あゆべえ、まっちゃん、いくっち、うっちぃ。

お客さんは幼女だらけで、大きいお友達は30人ぐらいか?

先日の石丸電気でのお芝居みたいなステージで、メインは子供達からの質問コーナーかな。

子供達とのコミュニケーションが楽しそうでした。

握手会にも沢山の子供達が並んでいたのを見て、何か新しい可能性を感じましたね。


自分は握手会には参加するつもりはなかったけど、ライブでのうっちぃのカクカクとした動きに高まったので、1回だけ。

でもキャナには慣れてないから、大した話もできなかったな。