LYPプレミアムキャンペーンがかなりお得だと思われる件 | アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開くブログ。お金の使い方や節約ノウハウ、投資のコツを気軽にシェア。中年のリアルなエピソードやアドバイスで、賢く生きるヒントが満載。カジュアルなスタイルで、楽しく充実した生活を目指そう!

初めまして、かぼと申します。色々生活がちょっとお得になるような情報を発信しようと思いこのブログを始めました。

 

 

 LYPプレミアムは入会しましたか?

 

初めに何を書こうかと思っていたのですが、ちょうど私も最近入ってこれはかなりお得だなと思ったキャンペーンがありましたのでそれについて書いて行きます。

 

すでにCMでも良く見かけるので、入会まではしていなくてもご存じの方は多いかも知れませんが、LYPプレミアム会員登録キャンペーンがかなりお得です。

 

LYPプレミアムとは、以前のヤフープレミアムとほとんど同じ内容ですが、最近ヤフーとLINEが統合し一つの会社になったので、おそらくL(LINE)とY(yahoo)の頭文字を取った物と思います。

 

LYPプレミアムとは何かと言うと、会費は月額508円(税込)で、内容としては下記の様な物があります。

星1200万種類以上の対象LINEスタンプが使い放題

星Yahooショッピングのお買い物のポイントアップ

星アルバムがオリジナル動画・画質写真に対応

 

などがあります。

 

ヤフーショッピングを良くする人はポイントアップ率が良いのですぐ元は取れると思いますし、私が最近入会して気に入ってるのがLINEスタンプが色々使えると言う事ですねにっこり

 

と言ってもこの年になると奥さんくらいしかスタンプ送る人はいないんで、むだに送ってしまっていますグラサン

 

他にも色々あるのですが、今回はあくまでこのキャンペーンで10,000ポイント分をゲットしようと言うのが目的なので、もっと詳しく知りたい人は検索して調べてください爆  笑

 

 

 どんなキャンペーンなの?

 

2月7日から始まったキャンペーンとしては、初回登録すると、4,000円相当の「PayPayポイント」と「Yahoo!ショッピング」で使える3,000円OFFショッピングクーポン2枚の、合計最大10,000円相当の特典がプレゼントされると言う物です。
また、有料会員ではありますが、入会から3か月は会費も無料となっています。
 

 

  ポイントはいつもらえる?

 

私もさっそく入会してみたのですが、まずはLINEとYahooの連携は必要です。連携が終わったら「LYPプレミアムキャンペーン」などと検索してLYPの会員の登録をするだけなので簡単でしたキラキラ
 
登録したと同時にヤフーショッピングで使える3000円分のクーポンが2枚付与されていたので、クーポン付与は爆速です。ただしこのクーポンは30日間の期限しかないので、5のつく日などに早めに使った方がいいですね!
 
残りのPaypayポイントは説明によると翌月末頃付与と書いてありましたので、私の場合は3月末頃付与されると思いますおねがい
 

 

  解約のタイミングは?

 

ポイントがもらえると言っても月額払ってまでプレミアムを継続したくないと言う人はいると思います(私もですてへぺろ
初めは1か月くらいは会費払わないとダメかなーっと思っていたのですが、付与のタイミングと無料期間を考えると、Paypayポイントが付与された翌月に退会すれば会費を払わずにポイントだけもらえるんじゃないかと思いますニコニコ
 
ただ、ポイントがもらえる条件などは人により異なるみたいなので、『LYPプレミアム』と検索して、詳しく調べてみてから取り組んでみてくださいびっくりマーク
 
ちなみに私の妻は退会するのがダルいからやらないそうですガーン
 
それではまた!