南京町もスパーダーマンが好き!? | OKAMURA工房のブログ

南京町もスパーダーマンが好き!?

終日冬空の今日、寒いです寒い
イチョウイチョウの葉が冷たい風風に吹かれて舞っています叫び

今日はアメリカでいう、感謝祭のHolidayです!!

トランプさんは Turkey Pardonの行事をホワイトハウスでされるのでしょうか??七面鳥七面鳥

さてさて、天気の良かった先週末、神戸の南京町へ行ってまいりましたドキドキ
そこで、ななななんといたではありませんか!!

スーパーヒーローが!!スパイダーマン

南京町で出迎えてくれました蜘蛛男

OKAMURA工房を見守るだけでなく、遠く離れた南京町まで
パトロールしてるとは!!さすがです!蜘蛛の巣

この冷たい風に乗って関西中パトロールしてくれているのですラブ

前回と引き続きスパーダーマンの話題で始まりましたが、

主婦とっておき情報をひとつ!

 

私の買い物スポットのAEON亀岡店で本日限りの
ブラックフライデー前夜祭セールを16:00から開催されます

そして数量限定で16:00からおひとり様1点限りブラックサンダーのチョコプレゼントプレゼント

されるそうです!

 

別にそんなに好きなチョコではないんだけど、せっかくだし、

仕事帰りによってみようなぁ走る人

先ほども申しましたが、今日はアメリカでいう感感謝祭です。

AEONで買い物して、家族で週末を過ごしてみては?にやり

皆様良い連休を!!

 

 

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房のホームページ

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックモデルハウス見学受付中!

 

クリックインスタグラム随時更新中

 

クリックfollowMe ピンタレスト

 

友だち追加