亀岡市西つつじヶ丘 新築O様邸 上棟! | OKAMURA工房のブログ

亀岡市西つつじヶ丘 新築O様邸 上棟!

こんにちはルンルン

 

8月3日金曜日 OKAMURA工房ですニコニコ

 

 

昨日、OKAMURA工房周辺では激しい夕立ちが降りましたが

皆さんがお住まいの地域ではいかがでしたか?

 

少し涼しくなりましたが…

 

そんなことはウソのように、今日も暑い!暑すぎますアセアセ

 

 

さて、8月最初のブログは

 

亀岡市西つつじヶ丘 

新築O様邸上棟の様子をお伝えします著者名

 

気持ちのいい青空の下

多くの大工さんたちによって上棟が始まりましたヘルメット

 

まだ骨組みだけですが、

図面で見ていただいていたお家が

どんどん形になっていく様子は、いつ見ても感動しますキラキラ

 

 

大工さんたちも暑い中での作業、お疲れ様でした!

 

 

この暑さはまだまだ続きそうです。

 

明日はOKAMURA工房恒例の「木工教室」です。

ご参加いただく方は、暑さ対策を万全にお越しくださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしていますウインク

 

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房のホームページ

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックモデルハウス見学受付中!

 

クリックインスタグラム随時更新中