亀岡市千代川町 新築Y様邸 キッチン | OKAMURA工房のブログ

亀岡市千代川町 新築Y様邸 キッチン

こんにちはルンルン

 

7月21日土曜日 OKAMURA工房ですニコニコ

 

 

昨日は「土用の丑の日」だったので、仕事帰りに鰻を求めて食品スーパーへ行きました。

 

お魚コーナーには美味しそうな鰻のかば焼きがずらりキラキラ

 

お店の大将の「この暑さは鰻を食べな乗り越えられへんでー!」との声に

みなさん真剣な表情で選び、カゴに入れられていましたカート

 

いいお値段でしたが、この暑さを乗り越えるパワーになりましたうな重

 

 

 

さて本日のブログは

亀岡市千代川町Y様邸 キッチン工事の様子をお伝えします著者名

 

 

石膏ボードが貼り終わり、この日は設備屋さんがキッチンの工事を施工されていましたヘルメット

連日猛暑日が続く中、今日も職人さんたちは真心を込めて施工されています金槌

 

 

こちらのお宅は、

天井にレッドシダーを使用したこだわりのキッチンキラキラ

レッドシダーはヒノキ科の仲間で外壁などにも使用されるほど耐久性に優れています。

 

それに、なんと言ってもオシャレですキラキラ

 

 

完成パースがこちら

一部に使うだけでも、とてもオシャレな雰囲気になるので、オススメです目

 

 

完成の様子はまた後日お伝えしますウインク

 

 

 

さて、現場を後にしようと外に出たら・・・

 

スタッフの中嶌さんを発見!

いつも笑顔の中嶌さん、今日は凛々しい表情で作業されていました筋肉

 

 

OKAMURA工房では

スタッフ全員が様々な形で、施主様の想いが詰まった家づくりに関わらせていただいています。

 

 

新築、建替え、リフォームなどをお考えの際は

どうぞお気軽にご相談ください。

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房のホームページ

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックモデルハウス見学受付中!

 

クリックインスタグラム随時更新中

 

友だち追加