亀岡市千代川町 新築Y様邸 内装工事 | OKAMURA工房のブログ

亀岡市千代川町 新築Y様邸 内装工事

こんにちはルンルン

 

7月12日木曜日 OKAMURA工房ですニコニコ

 

 

梅雨明けしたというのに

今日も蒸し暑い1日になりそうですねアセアセ

 

先日の大雨で、OKAMURA工房の駐車場側にある南郷池が溢れ

もうすぐ咲きそうだったハスのつぼみが、泥水に浸かってしまいましたダウン

 

心配していたのですが、今日見ると…

すごいっ!!


今年も真っ白でキレイなハスの花がたくさん見られそうです蓮

 

お近くにお越しの際は、ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

さて本日のブログは

亀岡市千代川町Y様邸 内装工事の様子とお伝えします著者名

 

 

先日断熱工事が終了し、この日は大きな石膏ボードが搬入されていました。

 

暑さが厳しくなってきましたが

職人さん達はテキパキと作業し、話しかけるとみなさん笑顔で応えてくれますキラキラ

 

 

ふと見ると

不思議な板が立てかけてあります目

 

作業を見学していると…目

 

なーるほど上差し

 

階段になるんですね!

 

 

多くの職人さん達の手が加わり

毎日どんどん完成に近づく新築工事は

いつまで見ていられますキラキラ

 

 

こちらのお宅は夏の終わり頃に完成予定です家

 

また工事の様子をご報告させていただきます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたアップ

 

 

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックモデルハウス見学受付中!

 

クリックインスタグラム随時更新中

 

友だち追加