亀岡市古世町N様邸 明日は地鎮祭♪ | OKAMURA工房のブログ

亀岡市古世町N様邸 明日は地鎮祭♪

こんにちはニコニコ

6月30日土曜日 OKAMURA工房です

 

今日は大粒の雨が降ったかと思えば**yumi**入道雲が出て真夏の様なキレイな空も見れましたお天気サンサン

 

そんな本日は、地鎮祭が明日に行われます古世町N様邸の草刈りを

OKAMURA工房スタッフ中嶌さんが暑さにも負けず元気に作業している様子をお伝えします爆  笑

 

 

拭いても拭いても汗が流れて仕方がない中嶌さんアセアセ

 

 

 

それでも笑顔は忘れない中嶌さん拍手

 

明日の地鎮祭はN様ご家族が気持ちよく迎えられますようにラブラブ

 

 

そしてこちらには平屋のお家と、2階建てのお家、2棟を手掛けさせていただきます家

 

只今、お施主様と建具の色や照明の雰囲気など細かい所もイメージパースを変更しながら

何度もお打ち合わせを重ねているところなんです音譜

 

 

 

完成が今からとっても楽しみですねアップ

 

 

新築や建て替えをお考えの際はぜひお気軽にご相談下さいニコニコ

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックインスタグラム随時更新中

 

友だち追加