亀岡市追分町K様邸 リフォーム工事完了! | OKAMURA工房のブログ

亀岡市追分町K様邸 リフォーム工事完了!

こんにちは!

 

5月21日月曜日 OKAMURA工房ですニコニコ

 

 

1週間の始まりお天気サンサン

 

爽やかなお天気なので、気分も上がりますアップ

 

 

 

 

先日、追分町K様邸のリフォーム工事が完了し、お引き渡しがありました。

ガラス張りの大きな引き戸は開放感があり、室内も明るくなりますルンルン

 

 

 

 

中に入ると

落ち着いたグレーベージュのクロスと白で統一された室内。

 

明るさと落ち着きのバランスが絶妙です。ウインク

 

作りつけの棚も機能的でおしゃれ~イエローハート

 

 

 

 

1階は店舗としてご使用されるので、コンパクトなキッチンを

 

 

 

 

 

2階に上がると

大きな窓から見える景色が最高キラキラ

 

この季節は新緑が眩しく、春にはこのベランダでお花見も楽しめます桜

 

 

 

 

 

光が差し込む明るいキッチン

 

 

 

 

 

その奥にはウォークインクローゼットも

 

 

 

 

どの窓からも樹木の緑が目に入り、癒される空間となりました木

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

リフォームはもちろん、新築や建て替えなど

お家の事ならどんな事でもお気軽にご相談ください家

 

 

 

 

モデルハウス オープニングイベント!

日程:5月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00

場所:〒610-1131 京都府京都市西京区大原野上羽町147-1

楽しいイベントが盛りだくさん!

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

LINE@はじめました!

ぜひお友達登録お願いします↓

 

友だち追加

 

 

 

亀岡市 OKAMURA工房株式会社

 

おしゃれな新築施工例

 

インスタグラム随時更新中