OKAMURA工房の大工さん♪ | OKAMURA工房のブログ

OKAMURA工房の大工さん♪

こんにちは!

 

4月17日火曜日のOKAMURA工房ですニコニコ

 

本日は雨の予報で少し冷え込みますね傘

 

皆様暖かくしてお過ごしくださいねイエローハーツ

 

さて、今回のブログはOKAMURA工房が手掛ける新築やリフォームの現場で毎日頑張ってくださっている大工さんの笑顔のツーショットをウインクキラキラ

 

 

 

左が野田大工、右が立川大工です

 

なぜかペアルックのお2人ビックリマーク

 

たまたまだそうですラブラブ

 

この日は別々のリフォーム現場で作業されていましたが、現場が近くだったため大工さん同士、仕事の話などされていました

 

スタッフだけでなく、日頃から職人さんや大工さんもコミュニケーションを大切にしているんですアップ

 

そんな大工さんさんが作業されているのはOKAMURA工房のお隣なんですキラキラ

 

 

 

着々と工事が進んでいます!

 

完成が楽しみですね家

 

 

 

 

 

人と人とのつながりを大切に、みんなが笑顔になれる家づくりを音譜

 

新築や建て替えをお考えの際は、お気軽にお問い合わせください

 

 

クリック亀岡市 OKAMURA工房

 

クリックおしゃれな新築施工例

 

クリックモデルハウス見学受付中!

 

クリックインスタグラム随時更新中

 

友だち追加