こちらの写真、皆さんは分かるでしょうか?
自分は、見間違いと思っていたのですが、龍雲の他にも真ん中に魔の方の存在が写っているそうです(汗)
以前のブログで、投稿した写真に、魔物が写っていて、今は削除したのですが、その時のブログです(^^;)
色々な方々に、アドバイスを頂いておりますが、ブログでお世話になっている、みたまさんが詳しく教えて下さいましたm(_ _)m
精霊と思っていた写真、神官だったのですが、魔と繋がってしまった神官らしく、その周りにたくさんの魔物が写っていました(T_T)
魔物にがんじがらめにされているそうです(-_-;)
最近、大変有難い事に、眷属様が写真に写って頂けると、喜んでいたのですが、眷属様だけでは無く、魔物の方も写ってしまい、どういう事なのか考えていました(-_-;)
みたまさんに、お聞きしたところ、自分の参拝の目的がずれていたそうで、「写って」って下心ありありを、魔物にキャッチされたそうです(T_T)
今は、神社仏閣の境内でも魔物がいるから、どうしょうもないと言っていました!
神様や眷属様より、魔物の方が繋がりやすいそうです(-_-;)
初めての弥彦神社さん参拝の時の写真なのですが、
真正面前を向いてるの分かりますか?
Yさんが教えてくれたのですが、看板に龍の鼻先まで写ってるそうで、良く見たら正面を向いていたんですね(^^;)
2回目の参拝、また写って欲しい、そう思って参拝に行ったようで、そこに魔が漬け込んで来たそうです(涙)
まだまだ、修行が足りませんね(涙)
よこしまな心が魔を呼ぶと、教えて頂きました!
なぜ、神社仏閣なのに魔物がいるのか?
最近、良く耳にする神社仏閣ツアー!
観光会社が組むツアーなど、リーズナブルで楽しいのもありますよね(^^)
ですが、個人的に組む神社仏閣ツアー、その仕切ってる人、大丈夫でしょうか?
魔と繋がってる人じゃないでしょうか?
そのような魔と繋がってる人が、神社仏閣に参拝に行くと、荒らしになるようで、神様、眷属様のお祓い結界張りが間に合わないそうです(T_T)
自分達も、ツアーに参加するなら、仕切ってる人が魔と繋がってる人なのか、見極められないと、神様、仏様、眷属様に大変失礼な事になってしまいます(-_-;)
自分が、ブログでこれからも、嘘偽りの無い真実をお伝え出来たら、と言っているのですが、だから綺麗事だけじゃない、本当が写っただけだそうです!
何の目的で、神社仏閣に参拝に行くのか?
写真を撮るため?
御利益を貰うため?
自分の欲のため?
神様、仏様、眷属様に会いに御挨拶のために、参拝に行く人って、本当に少ないと思います(-_-;)
畏れ、敬い、感謝する、良くブログでお伝えしていますが、自分が出来ていませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ですが、こうやって色々な人達から、教えて頂き、皆さんには本当に感謝しておりますm(_ _)m
アドバイスをして下さる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
魔と繋がらないためには、どうしたら良いのか、少し考えさせられる写真!
皆さんに、少しでも気づきに繋がってくれたら、幸いでございますm(_ _)m
今度の参拝の時は、失礼が無いように、魔に付け込まれないよう、畏れ、敬い、感謝を、お伝えしに参拝に、足を運びたいと思います(^^)


