先日、オーダーメイドで、江戸時代から続く曽根井木工所さんに、オーディオ棚を作って頂きました(^^)

{58FA34B2-4618-4A4D-9E36-090161434276}

オーディオの重量がかなりあるため、300mmの厚みの集成材でお願い致しました(^^)


これだけでも、重たかったです(^^;)


オーディオを置くのなら、チョコレート系の色で仕上げる事に(^^)


{471EDE47-11B2-4210-8E98-06C601E26A8D}

{8A314132-75B2-4481-87D0-E1A4BF590C23}
1回目 オスモカラー ウォルナット

ちょっと色乗りが薄かったちめ、もう一回(^^)


{AD2C5742-43A7-4E3A-8BDB-D3B66B6A81F6}

{A97A1330-3051-4754-A3BC-A9550D0D50ED}

{9301EDD1-560B-4D41-9B7E-3A34DD371A88}

{1796B016-574D-4B56-8516-A63D2495A51E}
2回目 オスモカラー ウォルナット 完了


理想通りの仕上がりになりました(^^)


オーディオを置いてセットしてみると・・・


{3DE62E97-92E9-4CC7-90BF-8368D3A8282E}

自己満足ですが、完璧です(笑)


俺のじゃありませんが、アキュフェーズは良いらしいです(^^)


曽根井木工所さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


このような棚を作って欲しい方は、気軽にご連絡下さい(^^)


お値段から、色の仕上がりまで、細かく見積もり出させて頂きます(^^)