先月に、一面の外壁の塗り替えした現場、追加で鉄骨階段を塗装して欲しいとの事で、(株)コウハウス様のご依頼で、塗装して来ました(^^)


{283BC6D6-36D8-43C0-B5E4-76BDBE544C7C}


外壁が綺麗になったら、錆びてしまっている鉄骨階段が気になってしまったようで、ケレン掃除後、1液ハイポンファインデクロ サビ止めをし、1液ファインウレタンで仕上げました(^^)


{8DA95E5A-1115-4F4E-944C-3A00D0A18EBD}
1液ハイポンファインデクロ サビ止め完了後、1液ファインウレタン塗装中

{C2CE54C0-3DD2-43E4-A50A-99281E4ADDF0}

{16B2B959-C495-4150-A0CC-EF322164DF69}
1液ファインウレタン グレー 塗装完了

{B88CA15F-9A83-48D5-997C-96644AEC979D}


とっても綺麗になりました(^^)


そして、(株)コウハウス様から、見積もりして欲しいとの事で、一戸建てをアパート2棟を見積もりに行って来ました(^^)


{E942246F-1271-4728-BBB7-19D62346F7F8}


見積もり完了致しましたら、すぐにご連絡致しますので、予算が合いましたら是非今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m