夜間工事も終わり、普通の生活に慣れてきました(^^)
夏までに、刃牙並みのボディーを手に入れるはずでしたが、どうだろうか(苦笑)
まだまだ、ストイックに自分を追い込めていないようです(笑)
そして先日、Garage HEATさんの事務所にお邪魔した時、こんなものを発見(笑)
何気なく使わせてもらったら、腕立て伏せが予想以上に、簡単に出来るではないか(≧∇≦)
これは、凄いと言う事で早速買って来ました(笑)
買って満足にならないように、鍛えまくろうと思います(^^)
そうそう、カロリー考えた食事しようと思い、コンビニにサラダパスタが売っていたので、これは良いと思い何回か食べて、ふとカロリー見たら、予想以上に高い事に気付きました(苦笑)
本気で身体作りするには、もっともっと勉強が必要なようです(^^;;
