仕事関係の人達もたくさん見てくださっているので、ブログからご報告させて頂きますm(_ _)m
87歳になるおじいちゃんが、11月18日 午後11時2分に他界しました。
前々から入院していて、回復し老人ホームに入ったのですが、一週間で体調を崩してしまい、また入院しておりました。
おじいちゃんは、かなりのタフガイで脳梗塞を5回しても、歩くほど回復しました。
今回は、多分入院中に6回目の脳梗塞もしたようで、もう寿命だったのだと思います。
自分は、おじいちゃんっ子で小さい頃から凄く可愛がってもらいました。
毎日、電車を見に連れて行ってくれたり。
キャッチボールをしてもらったり。
将棋も教えてもらったり。
魚釣りに連れて行ってもらったり。
親父に怒られてる時は、いつも俺の味方になってくれたり。
時には口喧嘩もしたり。
たくさんの思い出が蘇ります。
小学生の時は、毎日おじいちゃんとお風呂に入り、戦争時代の話しや、昔話をたくさんしてもらいました。
おじいちゃんが体調を崩し、老人ホームから病院に入院した時、お見舞いに行っておじいちゃんを見た時は、涙が止まりませんでした。
そのせいか、今日は亡くなることを覚悟できていたようです。
でも、大好きおじいちゃんに会えないのは、やっぱり悲しいです。
おじいちゃん、87年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
おばあちゃんにも会えたかな。
来世も、また行き会えることを楽しみに、俺もこれからの人生を、一生懸命におじいちゃんのようなタフガイで生きて行こうと思います。
おじいちゃん、今まで本当にありがとうm(_ _)m
