藪を漕いだり

アプザイレンしたり

アプローチに一時間かけたりと

ここんところ

 

『エクスプローラー』

的になっておりますプンプン

 

 

そこで今日は

いつもは脱渓していたポイントから

 

入渓

 

源流をめざして

釣り上がっていこうとおもいます口笛

 

水量も少なく

傾斜もゆるく

砂がち

 

なかなかキャストできるポイントはありません

 

 

『かならず、いる』

 

根拠のない信念で遡上しますチュー

 



『ほーら、いるぞ』

 



エルクヘアカディス#14

 

「ちゃぽっ」

 



泣き20cm

ちょっと独特のパーマーク

きれいでしょおねがい

 

さらに上ります

 


思い出しました

5年前にもトライした

しーずかな淵

 

20cmくらいのヤマメが

クルージング爆  笑

エルクヘアカディスは見切られました

 

ヤマドリパラシュート



無視

 

どーにもやる気なしショボーン

 

諦めます

 

どんどん浅くなる流れ

諦めかけるもしつこく上ると

 


ここが最後かな

ちょっと水深がありますニコニコ

 

出た

ちびヤマメ

 


もう、種沢の種切れか

終了にします

 

ちょうどお昼

チキンラーメンを

パーコレーターにぶっこみます

(コッヘル見当たらなく)

卵も投入

 



失敗です

熱くてスープ飲めず

底に白身こびりつきえーん

 

横着してはいけません