コロナ前は

1年に一度はお参りしていた

 

『明治神宮』

 

新宿から歩けそうなので

朝のさんぽでお参りに行きましょうウインク

 

朝食は朝マックかな

(世界中どこでも食えるな)

 

ということですどおり口笛

 

 

 

 

なんかよさそう

ここに決めます

 

 

 

 

パンもおいしいし

ソースも手が込んでいてうまいニコニコ

 

正解でした

 

Googleマップを見ながら

きょろきょろ

 

都会はビルだらけ

見通しがきかないので

(本当に近づいてんのかな)

 

突然、森出現

 

 

 

 

『北参道』

でした

 

こっちから参詣するのは初めて

都会の真ん中とは思えないびっくり

 

スン

 

とした深山幽谷の雰囲気

 

 

 

 

 

心が洗われますニヤリ

 

 

 

 

本殿で

こどもやまごの健康を祈り

振り向くと

 

『青白幕』

浅黄幕のレンタル・施工なら!東京 大阪 全国地鎮祭.jpへ!

なんだろ紅白でないのねキョロキョロ

調べてみたら

 

『浅黄幕』

 

というらしい

幕で仕切って結界を作るんですと

 

ほう

 

帰りは表参道方面から

改築した表参道駅は初めて

 

 

 

 

きれい

使いやすい

 

 

 

 

でも

前の方が駅らしかったな

 

明治神宮は渋谷区なのですてへぺろ