笹塚にマゴムスメを引き渡し

今夜のお宿はまたも

新宿

なのです

それもかの繁華街

歌舞伎町えー

 
 
 

 
 
 
これが大失敗
(後でお話します)
 
夕飯です
かねて行ってみたかった
『思い出横丁』
 
 
 
 
いやー、予想以上に素晴らしいラブ
昭和レトロにもほどがある
 
タバコの煙
下品な笑い声
焼き鳥の焦げる臭い
 
ここよ、
こんなとこに来たかったのよチュー
 
お店はカミさんの妹が予約してくれた
 
 
『きくや』
 
外国人の店員さんに促されて
入店
お2階に
沖縄料理がメインみたいなメニュー
どんどん頼みます
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しゅうございましたニヤリ
おなかいっぱいになりましたが
ギリの妹レコメンド
『かめや』
でシメの蕎麦
 
 
天玉蕎麦が530円
最近値上げしたんですと
安いにもほどがあるびっくり
 
はち切れそうなお腹をなだめるために向かったのは
 
都庁
 
小池知事が紹介してた
プロジェクションマッピング
 
結構な人が都民広場で待機
 
始まりました
 
 
GODZILLAに破壊される
都庁
すぐに建て直される
都庁

 

それを守るために立ち上がった新兵器

てへぺろ

(ネタバレになるので言いません)

 

はあ、面白かったウインク

 

お宿に帰ります

APAホテル歌舞伎町タワー

 

 

 

 

 

 

 
 

トー横きっずのお膝元

 

 

いや~うるさい

朝まで誰かの叫び声

大久保病院に急患を運ぶ

救急車のサイレン

「歩道橋を歩きなさい」

パトカーのお声

 

眠れませんでしたえーん

 

朝はこう

 

 
 

 
 

呆れた街ですガーン

 

 

もう来ませんプンプン

 

(新宿編はまだ続きます)