今朝も
東京行きの高速バスにのってます

「今年度は毎週のマゴムスメのエイドはいいから」

がっかりしていた私ショボーン

「引っ越しするから4日間面倒みて‼️」

はい、伺います爆笑


引っ越しは嫌いです

好きなひとはあまりいないのでは


私自身の最後の引っ越しが

『単身赴任』

50歳間近でのひとり暮らしは

サイコーニヤリ

家事は何でもできます

料理も好きなので

自分が食べたいものをつくっては

飲んでました口笛


でも


意外なものがなくて

困りました


必ず必要なものは忘れずに揃えますが

なーんてことないもの

忘れがち


そして必要な瞬間だけ

思い出すえー


まずは



輪ゴム


買ってきた袋物

とじよーかなー


「ない」


そして代わりのものがない

凄いんだな、


輪ゴム


そして次の朝には

忘れる

次の必要な瞬間まで

忘れるガーン


もうひとつが



靴べら


朝、出掛けに革靴を履こうとした瞬間


あ~あ


スニーカーみたいに

指を突っ込むこともできず

捨てようとした紙箱をちぎって

踵に突っ込む

そして入ったその瞬間

忘れるガーン


輪ゴム

靴べら


凄いのに

とおっても薄い


アイテム