マゴムスメは元気に

保育園

行けたよう

16時のお迎えまでは

ジジの自由時間



かねて行きたかった

つるや釣具主宰

『ハンドクラフト展』

に行きましょう爆笑


ひとりでは心もとなし

フライフィッシング師匠の

オオツカさん(仮名)にアテンド願います


亀戸からは大好きな東武亀戸線

曳舟でスカイツリー線

終点の浅草駅


金曜日なのに
人で溢れる浅草寺

雷門でオオツカさんと合流
ほっニコニコ

まずはお昼ごはん
江戸っ子は蕎麦だいチュー
(違うでしょ)


藪蕎麦に入店

先客に春節旅行者
(藪蕎麦で鍋焼うどん、頼むなよえー)
われわれは王道の

天ざるですぞ
蕎麦が美味しいのは当たり前
海老天がさくさくで美味しゅうござんしたおねがい
汁が濃いのは
『美味しんぼ』
で予習済み(受け売りです)

ご馳走様でしたウインク

12時、開演の時間となりました


会場は東京都立産業貿易センター7階


圧倒的です
日本中のフライクラフトマンが出店
高級バンブーロッドやヴィンテージリール等々
ゆーめーな方々、生で会えてます
そんな方々ともお知り合いなオーツカさんにもさらにびっくりびっくり

一時間ほどぶらぶら
結果

展示してあるもの
お金さえあれば全部欲しいし
今あるもので十分なので
何もいらない

に至りました照れ

『吾唯足るを知る』

会場を出て
浅草をぶらり

やげんぼりで七味を買ったり
喫茶店で珈琲飲んだりして
楽しくお話おねがい

さんぽはやっぱりいいものですな

ではこれから孫守り開始


これまた
たのしウインク