昔の娘の部屋

嫁に行ってしまったので

今は

私のタイイングルームウインク

 

 

 

 

古い壊れたベッドを

処分したのをきっかけに

部屋の模様替えをすることにしました

 

飾り付けに思いついたのが

「手ぬぐい」

亡き父の友人

故 金光義朗さんニヤリ

日本山岳会員で日本水彩画会員

毎年上高地で行われていた

ウェストン祭

記念手ぬぐいのデザインをされていました

父に送られてきていた

手ぬぐい

があったのを思い出し

引っ張り出してみたびっくり

 

 

 

1993年第四十七回から

2014年第六十八回

までありました

(第五十九回だけ欠損)ショボーン

 

額に入れてみました

 

 

 

とてもいい照れ

1月ごとに入れ替えてみます

 

アルプスに行きたくなってきましたおねがい