大変ご無沙汰しております。 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

浦安の税理士 岡部 茂です。

 

皆さま、大変ご無沙汰しております。

前回更新からは・・・・・・1年以上あいてますね・・・・・・

おかげさまで元気にしております。

 

2017年もいろんな出来事がありました。

その中でも最も大きなことは、

6月にパートさんお二人を採用したことです。

 

これまでも採用希望はあったのですが、

なかなか踏み切れずにいました。

理由は・・・・・・・・・・・・まあ、いろいろです。

 

6月はいろんなことが重なったので、

かなり大変なことになってしまいました。

結構応募して頂いた方も多かったですし。

 

もっと早く募集すればよかったと思うほど、

お二人とも活躍中です。いい方に来て頂きました。

このまま活躍して欲しいと願うばかりです。

 

 

長い間放置していた公式サイトも、現在手直し中です。

久しぶりにサイト原稿を考えるのは、

なかなか骨が折れます。

 

ですがこういうことに取り組めるのも、

お二人のパートさんが私の仕事の一部を

手伝ってくれるからですね。感謝です。

 

 

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。