同窓会総会 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

来週14日土曜日午後4時から、

都立小岩高校同窓会総会が行われます。

今回の会場は、母校会議室です。


お手元に会報が届きましたでしょうか。

会報にも掲載した会計報告をするために、

私も出席致します。


同窓生の皆さま、ぜひご出席ください。

新装なったエレベーター付き(!)母校に、

久しぶりにいらっしゃいませんか?



【告知】


同窓会は年会費制を導入しております。

会報と一緒に郵便振替用紙をお届けしました。

お一人2千円のお振込をお願い申し上げます。


もちろん、賛助金も大歓迎!


ちなみに卒業後10年間は年会費免除です。

40期生から49期生の皆さんは、お振込不要です。

発送作業の都合上、すべての同窓会員のところに

振替用紙が入っていますが、ご容赦ください。



会報が届いていないという方は、

私までお知らせください。  → おかべ会計


振替用紙を紛失してしまった、という方も

私までお知らせください。 → おかべ会計

何枚でもお送り致します(笑)



【告知終わり】



ちなみに振替用紙の通信欄に一行加えたのですが、

これが大変だったんですよ。

まぁ、プリンターが頑張ったんですけどね~。

1万2千枚印刷するのは、結構時間がかかります・・・



それでは、会場でお会いできるのを、

楽しみにしております!