行かないと | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

今日はかなり久しぶりにセミナーに参加。

西葛西のタイガー川代さんにご紹介頂き、

士業向けセミナーに行きました。


やはり適度にこういう場所に行かないと、

という気持ちにさせられました。  反省。

魅力的な勉強会にも加えて頂けそうです。


本当は懇親会も出たかったのですが、

家で10ヶ月児が待っているもので・・・

(待っていると思いたい)


今月は年末調整もあり、もちろん繁忙期。

そんな中、これまた久しぶりに支部定例会に

参加予定。改正消費税のセミナーもあります。



時間を有効に使わなければ。



最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。