「浦安市 電子申告」 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

アクセス解析で

検索ワードが見られますね。

「浦安市 電子申告」とありました。


ヒットしたであろう記事はたぶん、

2・3年くらい前にかいたもの。

どうやら状況は変わったようです。


先日市役所に行ったとき、

「電子申告になるんですか?」と

聞いてみました。


「ええ、11月15日くらいには

フル対応します。」とのお応え。

ついに浦安市も電子申告対応です。



検索してくださった方、

もう少しで電子申告できますよ。




設立届や異動届などの手続書類が

電子でできるかどうかは、残念ながら

聞き損ねました。今度聞いてみます。




最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。



浦安の税理士  おかべ会計