銭湯 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

家のお風呂をリフォームしています。

完了するまで家内と娘二人は、

家内の実家でお世話になることに。


私は久しぶりの銭湯。

猫実にある松の湯さんに行くことに。

いや~~、いいお湯でした~~


以前は当代島にも新井にも

銭湯があったのですが・・・

この近辺では松の湯さんだけですね。


こういうときにしか利用しないのに、

勝手な物言いで恐縮ですが、

ぜひ続けて頂きたいものです。


もう少し工事に時間がかかるそうなので、

今週もう何度かお伺いします。

よろしくお願いします。


次は風呂上がりにコーヒー牛乳飲もうかな




最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。