イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@31sonsdemode )さんのティアードワンピースは



ブラウンで秋に向かうこの季節にぴったり🤎

(@abiste_official )さんの

淡いピンクパープルなイヤリングを合わせて頂きました✨



ヘアアレンジは

サイドを編んだダウンスタイル✨


今日も素敵に仕上げて頂き感謝です🙏✨


🏇は


#マイナス


でございました😭


大きな声で言うことじゃないけれど

えぇ…マイナスでしたよ😂


🏇はお休みがないので

来週からも頑張るのです💪


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏


明日からも

健康第一でお過ごしください‼️