イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



@obli_official さんの花柄トップスは

花柄のサイズも色合いも

大人っぽく可愛かった〜っ☺️



裾のラインも素敵で

色々なコーディネートができそうですよね☺️


髪の毛は

結構短いのですが

素敵なアップスタイルにして頂きました🥹


今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇はプロキオンSの

3連複が当たりまして🎯


#ちょいプラス


で終われた今週🥹


また明日からも頑張るぞ💪


本当に暑い日が続いています☀️

皆様もどうか健康第一でお過ごしください☺️


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


この後は🏀も‼️


急いで帰ろう🏃‍♂️