イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



花柄のワンピース✨

ハイスエストでデザインもラインも素敵🥹🩷


イヤリングも花柄と同じく

ピンク色が入っている

存在感のある揺れるイヤリング☺️



髪の毛もお任せで

ハーフアップでした☺️


🏇は


福島8レースと10レースの馬連と

函館12レースの3連複&3連単を当てましたが🎯


#マイナス


でした😂


さー明日からも頑張ろう😂


本日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


明日から始まる1週間も

元気いっぱい過ごしてください😉✨