イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

宝塚記念dayのお衣装とヘアアレンジとアクセサリー✨



ネイビーのワンピースは

@pourvousdress 

@dress_brand_atlo 


落ち着いたネイビーというお色でありながら

ハリのある素材とデザインがとても華やか💙


イヤリングも

@imac_jewelry 


大きくてカラフルなストーンが

とてもキラキラ存在感がありました💙🩷💚💛



髪の毛はアップスタイル✨


グランプリdayに

華やかにして頂き

感謝です✨


🏇はちょこちょこ当たりまして😳


函館9レースの3連複と

東京10レースの馬連で結構プラスにし…


宝塚記念と最終レースで減らすも


#ちょいプラス


で終わりました✌️😳


ブローザホーンは

420キロほどの

小柄な馬ながら

道悪、タフな馬場での経験&実績が素晴らしいですね🥹

菅原騎手&吉岡厩舎のG1初制覇🏆

笑顔が弾ける菅原騎手の勝利騎手インタビューも

素敵でした☺️


さー来週からは


福島🏇小倉🏇函館🏇と

小回りコースでの夏競馬🏇☀️


引き続き

どっぷり楽しみましょう😁


本日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


明日からも元気いっぱい過ごしましょう☺️