イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



マスタードイエローのタイトワンピース💛



縁取りと、お袖のデザインが女性らしくて可愛かった👗💛


髪の毛は前髪も整えて頂き

毛先ストレートのハーフアップに☺️



大ぶりのイヤリングも存在感がありました✨



🏇は全然ダメだった😩


東京の最終の馬連だけ当てましたけれど🎯

2日間の負けを取り返せるような配当ではなく😅


#ガッツリマイナス


😂😂😂😂😂😂😂😂😂


🏇はお休みがないし

また頑張ろっ💪


今日もご視聴頂きました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


明日からの1週間も

元気に過ごしてくださいね☺️