イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ✨



(@dorry_doll_official )さんのブラックワンピース👗🖤


シルエットとも素敵だったし

デザインもすっごく好みでした🥹🖤


ハイウエストだから

コンプレックスでもある脚の長さも隠れるし😁

透け感とキラキラが素敵で…🥹


理想的なドレス🥹🖤



(@abiste_official )さんのイヤリングの

イエローのイヤリングも

アクセントになっておりました💛


髪の毛は

こちらもシルエットが素敵な

アップスタイルで✨



今日も私を作り上げてくださった皆様に

感謝です🙏✨

競馬は…


東京9レース

グランドカリナン🏇の単勝と

馬単をゲットするも


その後全くダメで…


#マイナス


でした🥲


雨が強くなったり

弱くなったりする中

帰宅します😅


皆様もお気をつけください‼️