ダイスキ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ダイスキ。

もう数ヶ月前の出来事ですが😅


ふじポンさん&北村奈美ちゃんと

新大久保でランチ🐙&スイーツ🍰☕️



干支が同じ3人🐏は

🏇はもちろんのこと

ドラマ好きだったり📺

共通の「好き」がいっぱいありまして😁😁😁


3人のグループLINEは

ほぼ毎日稼働しております😁😍🥹


ホント大好きな2人🫶


色々なことに対しての考え方がとても素敵だし

向き合い方が好き🥰

共感できるし、尊敬できる友達🤝



この2人と会った時には

すんごい盛り上がり

どこかのポイントで私は感動して涙するという😂

心が大きく動かされる時間でもあります⏰


ほぼ🏇同期である奈美ちゃんに

お仕事のことで褒めてもらった時は

すっごくすっごく嬉しくて

家で母に話しながら泣き😭笑


落ち込んでどうしようもない時に

ふじポンさんにLINEをしたら

親身になって寄り添ってくれて

その時にも大泣き😭笑


いっぱい笑わせてくれて

いっぱい感動させてくれて

元気づけてくれる大切な2人です❤️


この日のチュクミサムギョプサル🐙屋さん


辛くて美味しかった🥹


3Dカフェも店内だけでなくスイーツも3Dで

可愛かったなぁ😍





いつもLINEで


「あそこに一緒に行きたいね‼️」

「一緒にあれ食べたいね‼️」


と…一緒にやりたいことがいっぱいです🫶


いつもハッピーな時間をありがとう🙏

これからもよろしくお願いします😍