イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジ。





グレーがかったグリーンのワンピースに

アクセサリーはパールのイヤリング。

髪の毛はダウンスタイルでした。


今日もグリーンチャンネル

中央競馬全レース中継をご覧頂きました皆様

ありがとうございました。


この1週間は

色々な気持ち…

想いがあり

心が苦しくて

言葉にすることができませんでした。


競馬ファンの皆様も

色々な想いで

今週の競馬をご覧になっていたかと思います。


今週の開催では

藤岡康太騎手が携わった馬や陣営の勝利が目立ち

本当に空の上から

優しい気持ちで

見守ってくださっているんだなと

そう感じた2日間でした。


悲しい気持ちはまだまだ消せませんが

藤岡康太騎手という

素晴らしいジョッキーがいたこと

これまでのご活躍を

これから競馬を始める方々にも

伝え続けていきたいです。