イショウトカミ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イショウトカミ。

本日の衣装とヘアアレンジとアクセサリー✨



パープルのドレス(@pourvousdress @dress_brand_atlo )に

桜色のアクセサリー✨(@abiste_official )



桜花賞🌸にぴったりなコーディネートに

気持ちが上がりました🥹✨



ヘアアレンジは

ふんわり素敵なアップスタイルに🥹✨



今日も私を作り上げてくださった皆様に感謝です🙏✨


🏇は


福島10レース

やまびこSの単勝(11番人気だった🥹)と


桜花賞🌸

アスコリピチェーノ軸1頭相手4頭の3連複を

強弱つけて買っていたので

結構プラスになりました🥹🌸


あー久しぶりのプラス😂


G1が当たると

やっぱり嬉しいな🥹🌸


皆さんはいかがでしたか??


また明日から始まる1週間も

健康第一ハッピーにお過ごしください‼️