タイセツナヒ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

タイセツナヒ。

昨日はJRA賞でした🏇✨


受賞された皆様のお話を伺うと

皆様のお気持ちや

今後に向けての思い…

2024年の🏇がさらに楽しみになりますよね✨


イクイノックスは

どんなお父さんになるんだろう


アーモンドアイの子供も

いよいよ今年

国枝厩舎からデビュー予定ですし


ソングラインラインのお母さんとしての

次のステージも応援したいですし


レモンポップとウシュバテソーロの

サウジカップでの対決や


リバティアイランド

タスティエーラの今年も


障害連勝中のマイネルグロンも…


注目の一族

ママコチャや


アスコリピチェーノ

ジャンタルマンタルの3歳戦線も🥹


書きたいことは

色々ありますが

全部はやっぱり無理ですね😅



受賞された皆様

おめでとうございました✨


今年も競馬ファンとして

2024年の競馬を

おもいっきり楽しませて頂きます🙇‍♀️✨


昨日のお衣装ですが

くすみカラーにスパンコールが潜んでいる

パーティードレスを着用させて頂きました👗







髪の毛は

アップスタイルに✨


素敵なパーティースタイルに仕上げてくださり

感謝です🙏✨


緊張でガチガチになっていた私でしたが

お隣の会場でお仕事をされていた

関野浩之さんご夫妻にお会いすることができ

心をほぐして頂きました🥹



関野さんは私が語るまでもなく

プロ野球ドラフト会議や

サッカー日本代表

スポーツの世界大会をご担当されている

MC界のトップの方です🥹


そんなすごい方と

グリーンチャンネルの中継でもご一緒させて頂き

今では私だけでなく

主人も大変お世話になっており

プライベートでも

大変お世話になっております🙇‍♀️


奥様は私のアロマの先生でもあり

お会いできたことで

どれだけ私の緊張が和らいだことか🥹



関野さんとのお写真は

メイク&髪の毛を作って頂いている途中ですので

出来上がり途中ですが😁載せちゃいます😁


授賞式でも

色々な出会いや再会もあり

とても貴重な時間を過ごさせて頂きました🙇‍♀️


さー


今週も💪


皆様も健康第一でお過ごしくださいね☺️