ドウデュース。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ドウデュース。

ストーリーズにはチラリと登場した



ドウデュース号という名の電動ママチャリ🚲


昨年末の有馬記念の日

有馬記念を含むいくつかのレースで

家族が(私じゃないところが😂)

大きな馬券をゲットしたそうで


年末すぐに自転車屋さんへ🚲


新しい子乗せママチャリは1年前くらい?に買ったのですが


10年以上前に買って

修理を繰り返しながら

子供を乗せず

今まで乗っていた

初代ママチャリの不具合が多くなり

修理するお値段を考えると

もう新しい自転車を買った方がいいと

自転車屋さんからも言われたので😅

(昔のモデルなので、タイヤの取り寄せにも時間がかかったり…これまでも大変でした😅)


安全面も考慮して

新しい自転車を🚲✨

これを機に買ってもらいました‼️


多分


メズメライザー号でも

よかったのだと思いますが

今回は年末の大一番

有馬記念から名付けました🚲



とにかくお買い物や

仕事の行き帰りに

大きなバッグなどを乗せられるように

後ろにカゴもプラスしてもらって

(だから納車は年明けになってしまったのです。)

完全にママチャリ😁


乗り心地も良く

とても気に入っております🚲✨


大切に

ドウデュース号との時間を育みます✨


安全第一‼️